
--_--_--


ネバレット鉱山2階の奥は黒い変な壁が邪魔して進めません。
国際版の情報を調べてみたところ、




201608301.jpg

要約すると、
黄色の大円のエリアの雑魚を虐殺すると、黄色の小円のエリアが空きます。
テロップで左の秘密の部屋が開きましたみたいなのが表示されました。
で、奥の塔を調べて起動します。

同じく右側の桃色の大円のエリアの雑魚を虐殺すると、桃色の小円のエリアが開放され、
奥の塔を調べると中央の秘密の部屋が開放されたとテロップがでます。

他の動画を見ると右側からやってる人もいるので、どちらからでもいいと思います。

中央の部屋にはコレクションの宝箱と青銅っぽい宝箱がありました。
鍵は不要のようです。

私はあわせて30分くらい狩ってましたかね・・。
まぁとりあえずはいれてよかったです。
2016_08_30


TOSはクラスリセットやステータスリセットが基本できません。
が、ジョブの構成は新規ランクが開放されるたびに大きく話が変わってくるので、
最強テンプレを追おうとすると、アップデートのたびにキャラの作り直しが必要になります。

現状、国際フォーラムでの話では、
ソードマン系が一気に盛り返してきたようです。

R8ランクについて

Wizに関していえばリンカーが重要視されているようです。
ジョイントは弱体化予定ですが、
R8区間の敵のHPが数十万という世界でエレ3だけでは難しくなっているようです。

まあ正直、最強テンプレを追おうとするとハゲそうなので、
基本やってみたいジョブで揃えていくのが精神健康上いいかもしれません。

レベル上げが苦行になってきたら、
その先に待っているのはさらなる苦行しかないので、
そこまでして続ける必要もないですし。





2016_08_27


ジャンボ赤カブから出ました。

160825メデオール

無理してキャンプして取るまでのものでもありませんが、
何もついてないよりは1%とはいえ、HPが1000回復するのはありがたいです。

説明文はシャレがきいてますねw
まぁ流星に当たる可能性のほうが高いですけどね!


2016_08_25


すばらしきこのログインゲー。

とはいえ、試した感じ、ライマ以外は普通に入れました。
こまったこまった。
2016_08_24


まさかの1年ぶりの更新。

いよいよ明日から始まります日本版TOS楽しみです。

キャラはWizをやろうと思います。
Wizのテンプレビルドといえば、
クリオクロノ(ウィズ1クリオ3クロノ3)とウィズエレウォ(ウィズ3エレ3ウォ1)ですが、
まぁここは捻くれて行こうと思います。

ただ、まとめサイトに似たようなビルドを考えてた人がおもいっきり叩かれていましたが、
まぁ気にしない気にしない。
ぼくのかんがえたさいきょうのビルド()でがんばりますw

2016_08_23


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

りゅみなー

Author:りゅみなー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

FC2カウンター




page
top

