TERAの二番煎じことRaiderZをやってみました。
しかしタイトルが物騒ですね。

システムはまるっきりTERAです。
違いといえば、
回避行動や防御がスタミナゲージが尽きるまでほぼ制約が無く使える点でしょうか。
あとはヘイトコントロールという概念がないようで、
盾役に相当する職はあれど、タゲを固定するスキルは無いです。

また、最初に選んだ職のスキルに10ポイント振った後は、
他職のスキルも覚えることができる自由度があります。
最初に選んだ職毎にステータス差が出るのかはわかりませんが、
装備依存が高いゲームなのでサラ開始で剣を持って物理攻撃でも普通に戦えます。

基本的にザコは脆いです。
MPに相当するEPやスタミナの自然回復力もかなり高いため回転が早く、
ザコ狩りの感じは初代PSOのような爽快感はあります。

MoEのようなギャグ要素を取り入れたゲームでは無いとは思うのですが、
ところどころおかしいところがあります。

0427仲間割れ
敵MOBの海賊2体に襲われたときに言われるセリフです。
なんというブーメラン発言・・さすがK国・・。

0427zenryoku.png
なんというか・・全力ですね。
色々とアレな動きでもありますが、一言言わせてもらえれば、
腰痛めるぞ


ああ、そうそうひとつ忘れていました。
初心者用で全体チャットが出来るのですが、非表示をおすすめします。
現状質問しても回答より先に暴言が飛んできますw
2013_04_27


03  « 2013_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

りゅみなー

Author:りゅみなー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

FC2カウンター




page
top