
category: スポンサー広告  


--_--_--

イケメン?大好物です! ~TERA~

category: 日記  

TERAのキャラクリは、
AIONには及びませんがそれなりに細かく調整ができます。

となれば、
やっぱりイケメンを作りたくなるのが人間の性でしょう。

とりあえず試作1号。
エルフ1号
これはほとんどプリセットのままです。
このままでもホスト臭が半端無い。

しかしこれではタダの量産型。
というわけで方向性を変えてみました。
エルフ2号
中性っぽさに路線変更。
なかなかのイケメンです。

ですが、基本的にローブ装備はホスト仕様なので、
もう少しケバさを出したほうが良いかも知れません。
エルフ3号
ホストっていうよりヴィジュアル系バンド。
法環よりギターとかのほうが似合いそうです。

ちなみにこれオプションでメイクしてますが、
メイクの無いオプションにすると、とても見れたものじゃない顔になります。
化粧の魔力は女でも男でも別人に作り変えてしまいます。
姉が化粧をすることを"仮面を被る"という隠語をよく使っていたのも頷けます。


息抜きにキャスコさん。
キャスコ
人相の悪さに定評があります。


みんな大好きエリーン。
エリーン槍号
きゅーとです。
2011_08_04

Comments

No title 

お_っ_ぱ_い スライダーが付いてたらやったんだがな・・・
まじで・・・
ikutaN  URL   2011-08-04 12:52  

No title 

>いくたんさん

どんだけ乳好きなんだあんたwwww
Luminous  URL   2011-08-04 13:25  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

りゅみなー

Author:りゅみなー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

FC2カウンター




page
top

