激辛マニアを食べてみた ~日常~

category: 日記  

チャット友達に激辛マニアなるものを勧められました。
暴君ハバネロなんて目じゃない辛さとか。

残念なことに、
私の近辺では扱っていないので通販で購入することにしました。
激辛マニア110円に送料500円・・これだから田舎は・・。

11-08-07_001.jpg
意外と大きい袋です。
ポテチとかと同じサイズですね。
ハバネロみたいに小さい袋とばかり思っていました。

さて御開帳。
11-08-07_003.jpg

一人で食べるのにパーティー開け。
すでに別の意味で痛い。

ひとまず1個食べてみることにしました。
・・・・。
あーこれは・・。
とにかく痛いです。
辛いとかじゃなくて痛い
とはいえ、まぁ耐えられないほどでもない。

11-08-07_004.jpg

なんか鼻水が止まらないw

11-08-07_005.jpg

この辺まで来ると、痛みは感じなくなりました。
たぶん、刺激が強すぎて脳がシャットしてるんだと思いますw

11-08-07_006.jpg

というわけで完食。
ごちそうさまでした。

なんかお腹に違和感を感じるので正露丸も飲みました。

ハバネロ食べたことある人ならわかると思いますが、
次のトイレがとても心配ですね・・。

一言で申しますと、暴君ハバネロなんて目じゃない辛さ・・いや痛さというのはマジです。
辛いもの好きの人でもこれは次元が違うかもしれません。
一般の方にはとてもおすすめできるものではありません。
いやもう劇物指定されても良い位に辛いです。

そして完食後に一息ついて飲んだコーラ。
なんかスイカの味がする!?
味覚もやばいことになるようなので、ご注意をw
2011_08_07

Comments

No title 

うわーよく完食しましたね・・・すげぇ。
俺は、10個程食べてあきらめました。
舌を流水でしばらく洗ってやっと痛みがとれました。
目に入ったらやばいですよね、これ。
brave  URL   2011-08-08 15:05  

No title 

>braveさん

私だけかもしれませんが、
辛いものを食べた後、口の中の痛みがわずらわしい場合、
牛乳を飲むと比較的早くすっきりします。

もし、目に入ったら・・。
119番かけるレベルだと思いますw
Luminous  URL   2011-08-09 06:36  

No title 

砕いて粉にして、爆竹の中身とよく混ぜて、ガチャガチャの玉に詰め込んでだな・・・
ikutaN  URL   2011-08-09 12:48  

No title 

>いくたんさん

おもむろにハッピーマシンにつっこむんですね。わかります。
Luminous  URL   2011-08-19 09:37  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

りゅみなー

Author:りゅみなー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

FC2カウンター




page
top