
category: スポンサー広告  


--_--_--

アーマードコアといえば・・ ~日記~

category: 日記  

アーマードコアといえば、
プレイヤースキルに大きく依存するゲームです。

では、それをTAS先生やAIが本気を出したらどうなるのか、

PS版初代AC TAS



ACfA レギュ1.15(EN無限) ラインの乙女AI

1vs7


ラインの乙女vsラインの乙女


ガチタンの神様(軽量2脚)vsラインの乙女



AF全種タイムアタック(人力)※これより早い記録もありますが、一番見栄えするので。



最後にACfAのMADといえばのこれを。



いやー格好いいですねー。

ああ、でもACVのCβに参加した友人曰く、
ACVはACfAみたいに空中戦は出来ないそうです。

壁蹴りやドリフトといった新システムからわかるように、
市街地の地形を利用してビルの合間を縫う戦いになるとか・・。
待ち遠しいですね!
2011_12_27

Comments

No title 

初代の動画を見てナツカシイナーとのほほんしてたら、次の動画見て吹いた。
俺はACVで生き残れるのだろうか・・・。
ボストン  URL   2011-12-27 17:53  

No title 

>ボストンさん

確かボストンさんは、この戦いが終わったら故郷に残した恋人と結婚して、牧場でもやってのんびり暮らすんでしたよね
Luminous  URL   2011-12-29 05:01  

No title 

新年早々PS3とACfa買っちゃいました。ついでにACVの予約も完了。
操作に戸惑いながらも、毎度おなじみフロムの映像美を堪能しテンションを高めております。
記事にあるように操作性も若干変わるようですが、
ACV発売までに死亡フラグをブチ折れるくらいの腕前になりたいすなぁ。

というわけで今年もよろしくお願いします。
ボストン  URL   2012-01-02 06:49  

No title 

>ボストンさん

あけましておめでとうございます。
仕事がはやいですねw

AC4での2段&連続QBの説明
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1895291

AC4とACfAの操作性はほとんど同じそうなので、
これを参考にするといいかもです!
Luminous  URL   2012-01-02 09:30  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

りゅみなー

Author:りゅみなー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

FC2カウンター




page
top

