
category: スポンサー広告  


--_--_--

ACV チームをつくってみた(爽やかAさんが) ~ACV~

category: 日記  

いよいよ発売まで2週間と少しになってきました。
アーマードコアV。

公式サイトでチームが登録できるようになっていたので、
さくっと作りました。
爽やかAさんが。

アーマードコアオフィシャルパートナーシップ

チーム名は相変わらずの”Lunatic”です。
アイコンはまさに爽やかAさんならではといえましょう。

一緒に遊んでくれる奇特な人がいれば、
ここのTEAM LISTからチーム名で検索してもらえれば加入申請ができます。



12/1/12追記

プラットホームはPS3です。
メンバーは現時点で4人。

ACは初めて~というメンツもいるので、
とにかく最初は負け続けになるかもしれませんが、
そういう中で勝ったときの感動を共有できたらなっと思います。



12/1/21追記

おかげさまでメンバーは現時点で7人です。
いつものことながらAO ANI&BCU連合なメンバーになっております・・。

2012_01_21

Comments

No title 

加入申請送ってみました。
ただ、爽やかAさんとは面識がないんですが気づいてもらえるかな?
楽しみすなぁ
ボストン  URL   2012-01-11 16:37  

No title 

>ボストンさん

爽やかAさんには話しておきました。
よろしくです。

楽しみですねぇ。
なんか発売前に体験版の配布もあるとか・・。
Luminous  URL   2012-01-11 19:35  

No title 

俺は古いACの操作に馴染んじゃってて、ACfAやってても
操作方法に戸惑っちゃって、ものすげーギクシャクしちゃったから
逆に新しくやり始める人のほうがポポンっと操作に慣れちゃうかもね

体験版はよこい
ボストン  URL   2012-01-12 17:07  

No title 

ついに体験版きましたね!
そして思った以上に、む・・・ムズカシイ。
なんとか発売までに思い通りに動かせるようになりたいわぁ
ボストン  URL   2012-01-19 21:49  

No title 

>ボストンさん

ですねー・・。
他の人も手こずっているだろうから、
早い段階に馴れた人が圧倒的優位を保てそうですね。
Luminous  URL   2012-01-19 22:23  

No title 

初代からやり込んでてMoAとか大会行っちゃったりしてたよ!
でも4とFAで360操作に慣れちった・・・w
ikutaN  URL   2012-01-21 17:26  

No title 

>いくたんさん

大丈夫、ACVはACfAとかと操作ががらっと変わったから、
ACVはPS3でやるといいよ!
Luminous  URL   2012-01-21 19:05  

No title 

申請してみましたー
爽やかAさんは私のこと覚えてるかな・・・?
バレル  URL   2012-01-21 22:58  

No title 

>バレルさん

了解ですー。
一緒にタックルしてあそびましょー!
Luminous  URL   2012-01-21 23:18  

No title 

鯖関係でグダっちゃいましたけど、とりあえずお疲れ様でした!
製品版ではブレードで味方切りつけないよう気をつけます・・・。たぶん。
ボストン  URL   2012-01-22 23:02  

No title 

>ぼすとんさん

お疲れさまでしたー。
ブレード2刀流もいいですよね。
野良で傭兵いったとき、ヘリに体当たりしたら一緒にきられましたが^^
Luminous  URL   2012-01-22 23:07  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

りゅみなー

Author:りゅみなー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

FC2カウンター




page
top

