Nyx修正 ~マインクラフト~

category: Minecraft  

先日つくったNyxの設計図ですが、
思ったよりも苔むした石を必要数集めるのが大変でしたので、
別の路線に急遽変更しました。

マインプランナーNyx4

オリジナルに色彩を似せるのはすぱっと諦めました。
その代わり、より形状が自然に見える様、
丸石と併せて石を使用することにしました。

ついでに各部の造形をより正確に調整しています。

艦首のアンテナはダイアブロックが一番色合いがベストだったのですが、
そんなにダイアがないので、次点のラピスにしました。


そういえば、調整しているときに思ったのですが、
設置物として座標が固定しているので停船状態を前提に考えていましたが、
エンジン全開時のようなスラスター部に炎と軌跡をつくったほうが格好いいような気が・・。
なかなか悩ましい問題です。


2012_03_07

Comments

No title 

この設計ファイル下さい@@
作ってみたいですw
かりうどん@EGOIST  URL   2012-03-07 19:25  

No title 

>かりうどんさん

はじめまして。
申し訳ないですが、現時点では設計ファイルの配布は行いません。
いやほら・・この設計図で先に完成されたりしたら、
このブログの今回の主旨が・・!
Luminous  URL   2012-03-08 06:17  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

りゅみなー

Author:りゅみなー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

FC2カウンター




page
top