あばどん建設中 ~マインクラフト~

category: Minecraft  

材料が集まったのでAbaddonの建設を開始しました。

あばどん建設中

現時点の完成度は30%といったところです。
正面のレッドストーンランプの動作確認はまずまずといったところでした。

建築難易度はNyx>>Nidhoggur>Abaddonといった感じですが、
調子こいて数の整合確認行わずに造っていたらズレが生じ、
4階層分修正するはめになりました。
油断大敵ですね。

そういえば今回はエンドストーンを材料に使うことにしました。
Abaddonの装甲の光沢の違う部分を表現するのにあたって、
私の使用しているテクスチャーだと、
砂岩のヴァリエーション達はネタ系にされており使えません。
で、色合いが一番似ていたのがエンドストーンだったということです。

日曜までには完成させたいところです。



余談
動画の一部コメントに対する返信です。
ここに書かずに動画に書けばいいのですが、まぁ気にしない。

Q.Titan級を造ってほしい
A.Titan級はYoutubeに他の方が作っている動画が上がっています。
アバター
ラグナロク
※完成度に関してはノーコメントです。


Q.なんかしょっぱい(Nyxの完成度に対し)
A.私もそう思います。残念ながらこれが私の限界です。


Q.ドレイクをつくって
A.個人的な趣向の問題ですが、カルダリの船はデザインが好きじゃないです。
 なので他の国でお願いします。


2012_03_30

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

りゅみなー

Author:りゅみなー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

FC2カウンター




page
top