ぞんびげー ~GW2~

category: 日記  

久しぶりの更新です。
すっかりはまってました。GW2。

このゲーム、海の中がすごいですよね。
酸素ゲージも無いので気兼ねなく泳げるのが良いです。
なんというか、ワクワクできます。

まぁ、

GW2のL4D2

某ゾンビ系も真っ青なラッシュにあうこともありますがw



そういえば、装備のデザインが低レベルでも結構良いものがあります。
ローブ
これとか、Lv30代の頃の物だったと思いますが、
シックな感じで良いです。

逆になぜか高レベルの装備になっていくと、
デザインが段々と迷走していってるような気がします。
ローブ2
格好いいような、ダサいような・・微妙なラインですw

残念なことにオークションの一覧から見た目が確認出来ないのが悔やまれます。
なんか格好良い両手杖はないものか・・。
2012_09_16

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

りゅみなー

Author:りゅみなー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

FC2カウンター




page
top