
category: スポンサー広告  


--_--_--

奇跡も、魔法も、あるんだよ ~LoL~

category: 日記  

LoLのキャラクターには、
晩成型と早熟型があります。
基本的に後半強いキャラほど晩成型(装備依存が高い)傾向があるように思えます。

なので、前半負け気味であっても、
後半で一気に押し返せることもあります。
まぁ大半は一度傾いた天秤は戻りませんがw

lol12213.jpg

チーム全体では、40 Kill/70 Death。
Baron Nashorも2回倒されてしまいました。
もう金平糖も裸足で逃げ出すほどのボコボコのベコベコです。

が、
私達の勝利です!

勝負は最後までわからないです。
サレンダーとか、ないわーです。
あきらめるよな!あつくなれよ!

2013_01_21

Comments

No title 

おおう ちらっと観戦して ああーもうだめそうってところ見て 見るのやめちゃったけれど
あそこから勝ったんですか ぱねぇ
バレル  URL   2013-01-21 22:56  

No title 

>バレルさん

単純に向こうが勝ちを逃した理由は、
向こうのダリウスが、
勝負に勝つことより、個人のキルレートを上げることに執心した為・・ですね。
ある意味自業自得な結果ですw
Luminous  URL   2013-01-22 19:12  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

りゅみなー

Author:りゅみなー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

FC2カウンター




page
top

