プリウス買おうかな ~日記~

category: 日記  

いまの愛車はRX-7なのですが、
さすがに古い車(平成14年式)ですし、
維持費が半端なくなってきたので手放そうと思ってます。

次に買おうと思っているのがプリウス
CR-ZBRZとも悩んだのですが・・あ、MAZDAはもういいです^^

いま考えているのはこの2つのグレード。
G“ツーリングセレクション・レザーパッケージ”
S“TOURING selection・G’s”

社外エアロを組む前提ならGツーリング、社外エアロ無しで行くのなら後者のG'sですかね。

社外エアロでは、
シックスセンス製エアロ
KEN STYLE製エアロ
が良い感じです。
まぁ他のメーカーのもまだ全部確認できてないので暫定です。

どこかオススメのメーカーはないですかねー。


というか・・
トミーカイラ製エアロ
なにこの暴走族的なというかデコトラ的なというか・・w

トミーカイラといえば、
ZZIIが物凄く好きでした。
発売されても手が出せる価格ではなかったでしょうが、
事実上の開発中止になってしまって残念です。


2013_06_24

Comments

No title 

G'sのプリウスの白がなかなか
スポーツっポイ雰囲気で出てていいですけど
わりとよくはしっているというところでもあるんで

社外組んだほうがオリジナルって面ではいいですね
バレル  URL   2013-06-28 21:51  

No title 

G'sの白かー。
黒や白は格好良いけど、維持が大変なのが・・。

プリウスの社外エアロは種類が豊富だから、
色々選択肢があって面白いよねー。
Luminous  URL   2013-06-28 23:54  

No title 

社外よりもG'sのほうがカッコいいですねまとまりあって
この間すれ違ったんですがウィルvsのカスタムかとおもいましたわw
レクサスブランドのプリウス(名前わすれましたw)
アレの弄ったヤツ結構かっこよかったですよ
 URL   2013-07-06 04:29  

No title 

レクサスのハイブリットといえばISかHSのことかな?
ハイブリットのある25年式のデザインはアレですが、
24年式は普通に格好良い・・けど普通のセダンなんですよね・・。

あと根本的な問題として、
私はレクサスブランドを買うほどの車への情熱は無いですw


Luminous  URL   2013-07-06 10:41  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

りゅみなー

Author:りゅみなー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

FC2カウンター




page
top