
category: スポンサー広告  


--_--_--

ドラゴニカ日記その3

category: 日記  

なんだかんだでまだやっています。

正式サービスが始まり、
どんな課金アイテムが出るのかと思えば・・。
服(アバター)や低い段階の強化補助アイテム etc.

まぁ現状は課金必須というバランスにはならないようで、
ひとまずは安心しました。

が、この課金服が実に上手くできていました。
胴体だけ取ると肘に近い部分から袖が無く、
靴だけとるとなぜかズボンの一部が微妙にある。
つまり、全身集めないとなんか違和感がある・・といった感じになります。

しかもこれ、ルーレットとかいうなんとも見えざる手が働きそうなシステムになっており、
ほしいものが必ずしも手に入るというわけではありません。
そして、1回300円という高額設定。

微妙にステータスがあがるとはいえ、こんなもんにこんな大金使うわけねーww
と言いつつ、クレカのナンバーを画面に打っている自分がいました。


話は変わって、
AOのメンバーとギルドを立ち上げました。
名前もそのまんま"Lunatic"にしました。
現在はこんな感じ、
ドラゴニカギルド

ギルド経験値の大半は、ちーかまさんとアークさん、Sylが稼いでくれました。
ありがとう、みんな! 
私はギルドクエは1個目すらクリアしてないなんて口が裂けても言えないZE☆ミ


正式サービスに伴って、
業績に、5000コンボの"トイレも我慢!"の上に10000コンボの"3度の飯も我慢!"が実装されました。
装備すると"コンボの伝説"と表示されます。
正直、"トイレも我慢!"のタイトル名がちょっとアレだったので、
早速挑戦。
Lumi10000コンボ Luc10000コンボ

思ったより楽勝でした。
レベル1装備の火力が、Lv40代の敵相手だと不毛レベルの威力しかでないため、
ひたすら殴り続けても、殺しきる前に次がわきます。

また、アークメイジに関しては、
設置型の多段範囲攻撃のブリザードとエナジーボールがあるので、
それこそ上の2つをばら撒いてるだけでOKでした。

ちなみにかかった時間は、
アークメイジ 40分、アコライト 27分です。

10000コンボなんて面倒だなーっと思いがちですが、
実際やりはじめるとそーでもないので、
気分転換にサクサクっと取るのも一興かもしれませんね。

テーマ : Dragonica    ジャンル : オンラインゲーム
2010_01_29

Comments

 

何だか楽しそう(´・ω・)
おいらは一人ぼっちで蒼天でござる
CBT中だから仕方ないんだけど寂しい(つД`)
かしおぺあ(ダン)  URL   2010-01-29 21:41  

No title 

ダンさんもドラゴニカにおいでよ!
ファルミール鯖でまってるZE!
Luminous  URL   2010-01-30 10:01  

No title 

最近みんないないと思ったらそんなところに・・・
さいきんAOでぼっちなときがあって寂しい(つД`)
バレル  URL   2010-01-31 16:48  

No title 

バレルさんも来るんだw
Luminous  URL   2010-01-31 19:00  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010-02-05 22:33  

No title 

ブログ拝見させて頂きました。

σ(。・ω・。)もブログしてるのでリンクよければおねです・x・

もし許可が出るのであれば~URLはりますb
激龍神  URL   2010-02-17 20:35  

No title 

>激龍神さん

すみません、気づくのが遅れました。
ぜひお願いします~。
Luminous  URL   2010-02-20 13:07  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

りゅみなー

Author:りゅみなー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

FC2カウンター




page
top

