
category: スポンサー広告  


--_--_--

ドラゴニカ日記その4

category: 日記  

最近はラヴァロンの心臓がほしくてラヴァロン周回をずっとやっていました。

ちょうどアコライトが転職時期だったので、
無限鍵を使ってひたすら周回周回。
すこしでも火力をと思って、SP40アコライト杖を金貨300枚で購入。
だが、後悔はしていない。
気づいたらレベル45になっていた。
だが、後悔はしていない。

45Luc

基本的にアークさん、ちかまさん、Sylの三人で回っているのですが、
すっかりみんな高レベルになってしまって、
ラヴァロンの1回のダウンで43%分のHPを削れます。
3回でKOですね。

ちなみにいまだに心臓は誰も出していません。
レア運のないアークさんがいるからだとおもいます。
ちなみにどれだけレア運がないかというと、
Lv48にして、いまだにAF装備を1個しか出したことがないっていう。


ラヴァロン周回をやっていると、
49武器とかが沢山でるため、お金が結構たまります。
なので、ちょっとした贅沢品にも手が出ます。

47AF靴

奮発して買っちゃいました。
金貨300枚しました。
移動速度が称号で15%、ポイント装備で3%、この靴で9%で計27%あがっているのですが、
さすがにここまであがると目に見えて足が速くなります。

ダッシュ移動には補正がかからないようなので、
他職の方には微妙にどうでもいいパラメータですが、
Wizは動きながら通常攻撃が出来るので、
この移動速度アップが微妙に恩恵が高かったりします。


おまけ
人気のないチャンネルで一日クエやってると見かけたレアモンスター達。
レアモン1 レアモン2 レアモン3 レアモン4 レアモン5

ちなみに、レアモンスターは、出会うのがレアなだけなモンスターです。
強さもそのへんの雑魚と大差ありません。
当然ドロップも・・。
テーマ : Dragonica    ジャンル : オンラインゲーム
2010_02_03

Comments

 

ドラゴニカにキャラ作ったおー(・ω・)
名前取られてたから「エンマ」って名前で作ったおー
弓使いでLv11になった(・ω・)ギルド入れてほしいおー
ダン  URL   2010-02-05 23:13  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

りゅみなー

Author:りゅみなー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

FC2カウンター




page
top

