
category: スポンサー広告  


--_--_--

はげる ~艦これ~

category: 艦これ  

問題無く西方海域はクリアできました。

09194クリア


で、問題の北方海域なんですが・・。

3-2は駆逐艦編成で一回目でボスまで到達、そのままクリア。
09193-2.png

3-3もそのまま1回目でボスに到達し、クリア。

そして最大の難関、3-4。
09194-4.png
ボス前のフラ戦2エリ戦2は抜けれるのですが、
ボスに負けますw
何度か試したのですが、戦術的敗北になっちゃいます。

原因は運がないだけかもしれません。
開幕航空戦でこっちの空母が2隻中破したり、
ボスのお供から一発で長門が大破したり。


ともかく、二進も三進もいかないので、
息抜きがてらに鶴姉妹のモーレイ海クエをやってみました。
0919陸奥
陸奥キター。

0919編成
陸奥を鍛えてから再チャレンジしてみようと思います。




2013_09_19

Comments

No title 

3-4突破はホントきつそうですな
(修正前に潜水艦2隻でボスB勝利突破したなんてとても言えない)
ゆめみづき  URL   2013-09-21 00:11  

No title 

ダメコンつけてないとボス前で中破するし、
つけてると火力的にシビアになるという・・。

もうAll戦艦で良いような気がしてきたw
Luminous  URL   2013-09-22 07:14  

No title 

3-4はLV80平均高速戦艦姉妹*4 + LV70北上さん + LV67 陸奥
で何度でもくるくる回せるくらい余裕です。
あと中破は疲労してなきゃ進みます。
空母はボーキ食うだけで要らない!
//5-2は空母必須だけど
ikutaN  URL   2013-09-24 02:52  

No title 

ああ、やっぱり空母は切るべきでしたか・・。
ボスのフラ空に制空権取られちゃいますしね・・。

というか、
いくたんさんがやってるのは意外でしたw
Luminous  URL   2013-09-24 16:40  

No title 

もうどっしりMMORPGやれる状況じゃないので、仕事の合間にちょいちょいできるゲームは重宝してますw

クッキーババアは一週間持たずにコンプして飽きてしまったが・・・w
ikutaN  URL   2013-09-25 00:32  

No title 

艦これって、
ゲーム自体は単純な繰り返しの運ゲーですが、
不思議と続けてしまいますよねw
Luminous  URL   2013-09-25 06:00  

No title 

カワイイは正義!
ikutaN  URL   2013-09-26 01:49  

No title 

同感ですw
Luminous  URL   2013-09-26 11:10  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

りゅみなー

Author:りゅみなー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

FC2カウンター




page
top

