モンストでリタマラ ~モンスト~

category: 日記  

ここ数年話題に尽きないスマホゲー。
私はパズドラは肌に合わず断念し、
何気に黒猫ウィズは結構やっていたりします。

で、最近話題になっているこれ、

ラスカルのCMでお馴染みのモンスト。
CMが面白かったのでちょっと触ってみました。

ゲーム性としては一言”おはじき”ですね。
まぁ、単純に敵にぶつけるのではなく、
仲間を配置して、その仲間に味方をあててスキルを発動させて戦うパズル的な部分もあります。

そして、スマホゲーではある意味必須であるリセマラ。
多くのゲームで採用されている開始直後にできるお試しガチャで強いキャラを出すアレです。

さくっとまわしてみました。
・・・二日ほど。

そして出たのは、
0524MS.jpg

キタ――(゚∀゚)――!!

途中何度かナナミやワイルドキャットが出たのですが、
あきらめずにまわした甲斐がありました。

とりあえず一言、
明日からがんばる。







2014_05_24

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

りゅみなー

Author:りゅみなー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

FC2カウンター




page
top