劣化パズドラだと思っていた時期がありました ~ミリオンチェイン~

category: 日記  



最近ミリオンチェインをよくやっています。
初めてやったときの感想は劣化パズドラでした。

パネルをつなげる際に制限時間は無く、
また一度お手つきをやってもやりなおすことができるので、
パズル的な難易度はかなり低いです。

基本的なシステムはそのまんまパズドラです。
違いといえば、
FF4~6あたりを思い出させる戦闘シーンですが、これがまたなかなか凝っている。
キャラ毎に攻撃エフェクトが違っており、
かなり派手です。

ガチャで当たりが出づらい・・とレビューがついていましたが、
Amebaなので、スタンプやらコインやらでコラボやらで無課金でも結構な頻度でガチャがまわせます。
単純に最高位の☆6まで進化できるキャラを出すだけなら割と出ます。

手持ちの一番のお気に入りはこれ、
0613ルミナス

とてもシンパシーを感じました。
攻撃はレイストームのホーミングレーザーみたいなのを乱射するのも格好いい。
強いとか弱いとかはさておいて、いつもデッキにいれています。


ちなみに、よく使うのはこのデッキ、
0613PT.jpg
全パネルオレンジ変換→オレンジをパープルに変換→敵は死ぬ。

全パネルパープル変換使えば良いじゃん・・っていう説もありますが!
そのスキルを持っているアルティマさんがまじで出ない。
銀髪好きとしてはぜひ欲しいキャラなんですけどねぇ・・。

なお、しれっといるこいつ、
0613零式

0613確率

確率0.1%らしいです。
どんな確率だよwww

2014_06_13

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

りゅみなー

Author:りゅみなー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

FC2カウンター




page
top