
category: スポンサー広告  


--_--_--

ガチャってみた ~ミリオンチェイン~

category: 日記  

ミリオンフェスティバル期間中なので、
ガチャってみました。

とりあえず、1万円分をコインを稼ぐアプリを利用して30000コインほどに変換。
auなら1万をそのまま50000コインに出来るんですけどねぇ・・。

で、結果がこちら。

0701出たもの

0701ドール

0701弐式

0701確率

0.5%とは一体。
ちなみにルミナスさんが追加で3体でました(^p^)

ドールマスターと弐式はお互い高難易度で必須になるHP倍加、ダメージ倍加をそれぞれもっています。

ドールマスターのスキルは、
おそらくハントミッションのチャレンジのひとつである"スキルで倒す"を意識したものと思われます。
40消しで使えるのも便利ですね。

弐式はスキルこそ微妙ですが、
高HP、高火力に加えて黄色にしては珍しく回復が高い。
まぁサキュバスを持ってない私にとってはありがたいです。


そういえば今回のハントミッション。
初回である前回のボスが弱すぎた反動か、
今回のボスかなり強くされてますよね・・。

超上級までしかチャレンジしてませんが、
開幕にスキルのチャージを半減してくるわ、
毎ターン1600ダメージたたき出してくるわ、
前回は1回しか使ってこなかった回復を何度も使ってくるわ・・。

チャレンジのスキルで倒すのを捨てて、
アルティマと朧が開幕にチャージを減らされなければワンパンなんですが!
2014_07_01

Comments

 

最近ミリオンチェインを始めました。
この記事で「コインを稼ぐアプリ」とは具体的に何をご利用されたのでしょうか?
 URL   2015-03-19 22:53  

 

ここしばらくアメーバに接続していないので今もあるのかわかりませんが、
そのまま”コインを稼ぐ”という名のアプリがありました。
これはアメーバと提携している業者に契約することで、
その業者への契約金以上のコインをもらえるというものです。
アメーバ自体が運営しているのか、仲介業者に拠るものなのかはわかりません。
Luminous  URL   2015-03-19 23:08  

 

すぐに返信頂いてありがとうございます!!
これから探してみようと思います^^
 URL   2015-03-19 23:26  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

りゅみなー

Author:りゅみなー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

FC2カウンター




page
top

