
category: スポンサー広告  


--_--_--

浅田真央とキム・ヨナの一連の騒動その2

category: 日記  

VIPPER達が韓国に報復するそうです。
韓国に攻撃されてむかつくから・・

具体的な報復方法まとめWikiはこちら
華麗な方法を模索するWiki




なんといいますか、
無駄な労力を有意義に使うその発想の転換に脱帽です。

とりあえず、ぽちぽちっとクリックしておきましょう。

<2010/3/3 20:20追記>
一方そのころ、韓国では・・。
【韓フルタイム】日韓サイバー戦争、韓国が懲りずに2次攻撃を予定か!?

いやはや・・。
2回目をやってしまったらどうなるか、
火を見るより明らかというのに・・。

【韓フルタイム】日韓サイバー戦争、一部誤爆で「インターポール」出動のうわさ

これは、実際にはICPOが動いたという話はありません。
が、これがうわさではなくなってしまう日が来るかもしれませんね。
2010_03_03

Comments

No title 

VIPPERの反抗の仕方はらしい上におもしろい
どういう結果が出るのか楽しみなのは同意・・・!
ころむし  URL   2010-03-05 02:58  

No title 

>ころむしさん

VIPPERの反抗方法は、社会的抹殺という意味ではこれ以上ない反撃ですよね。
敵にまわすと本当に危険なのは、こういう人達Death・・。
Luminous  URL   2010-03-05 04:00  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010-03-09 12:14  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

りゅみなー

Author:りゅみなー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

FC2カウンター




page
top

