セリナの確率 ~白猫~

category: 日記  

2000万DL記念ガチャのセリナさん。
とりあえずゲットしました。

1112セリナ11112セリナ2

で、実際にまわした回数ですが、
360回まわすはめになりました。
金額にして145,750円です_(:З」 ∠)_

その確率0.28%
ネットで0.2%くらいといわれていましたが、
まじでそのくらいの確率でしたw

セリナさんが出るまでに出たスタールーンの数は驚きの14個。
1112スター
※元々2個もっていたので16-2で14個です。

新規で手に入った☆4はセリナさんのほか、リンゴ、エドガルド、チマリなので、
計18個の☆4が出た計算になります。
そんだけ☆4が出たにもかかわらず未だに出てこないハルカさん。
まじぱねぇっす。
あ、ジュリアも出てこなかったですw

まぁあれだ、黒猫のときから知っていましたけど、
コロプラまじ鬼畜やで・・。
2014_11_12

Comments

ひさしぶりに 

覗いてみたら、お変わりないようで安心しましたww
ikutaN  URL   2015-01-15 12:07  

Re: ひさしぶりに 

お久しぶりです。

今日も今日とて、退かぬ!媚びぬ!省みぬ!でがんばってますw
Luminous  URL   2015-01-16 01:06  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

りゅみなー

Author:りゅみなー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

FC2カウンター




page
top