
category: スポンサー広告  


--_--_--

花見にいってみた

category: 日記  

実家から姉達が遊びに来たので、
広島のお花見の名所 土師ダム のどごえ公園に行ってきました。

土師ダム公式

私が住んでいるところからは、
高速道路を使って40分といった距離にあります。

広島JCTから広島自動車道(中国自動車道)に入り、
広島北JCTを安佐側(右)に行って千代田JCTを大阪方面(右)に曲がった後、
すぐにある千代田ICを降りて、
料金所から降りてすぐにある県道5号を右折して道なりに進めばあります。
マップ

10-04-05_011.jpg
愛車のどノーマル7くんです。
携帯のカメラなので画像は粗いです・・。

10-04-05_002.jpg
駐車場からのどごえ公園に入ってすぐの写真です。
実は右の水面上に噴水があります。

10-04-05_003.jpg
公園内には川が流れています。
上流の方に向かって歩いていくと・・。

10-04-05_004.jpg
おや、何かあります。
近づいてみたら・・。

10-04-05_005.jpg
・・・。
見なかったことにしましょう。
まさに水に流す。

10-04-05_007.jpg

10-04-05_009.jpg

個人的には、散り始めたころの桜吹雪が好きなんですが、
あれ、掃除が大変なんですよね・・。
実家にあった桜の木もいつの間にか切られてました。
母がついカッとなったのだとおもいます。

まぁ結局のところあれです。
デジカメくらい買えよ・・っと。
2010_04_05

Comments

No title 

キャードノーマル7サーン
隣の車も隠したほうがいいのではw
葵  URL   2010-04-06 04:00  

No title 

シャキーン!
大丈夫!画質が荒くて、普通にナンバーが読めない!・・と思う!
Luminous  URL   2010-04-06 04:13  

No title 

あれ一瞬10年以上前の写真に見えたよ…

ぼくの携帯
http://blog-imgs-36.fc2.com/k/o/n/konomusiyaroooo/100403_184213.jpg
こんな綺麗にとれるおっおっ…
くま  URL   2010-04-06 20:27  

No title 

>ぼMさん

それは危険な物だ。
私が預かろう。
Luminous  URL   2010-04-12 04:24  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

りゅみなー

Author:りゅみなー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

FC2カウンター




page
top

