ほたるん ~しんけん~

category: 日記  

何気にやっている しんけん!! ですが、
初のイベントである今回の報酬は、なんと”蛍丸あそ”。

捕縛自体は、奥義を使った獅子王やとりで割と楽にできたのですが、
問題は妖刀化の解除でした。

なんというか、まったく成功しないw
熱量を10000、20000、30000・・と増やしていきましたが、
素人とお叱りをうけましたw

唯一の救いは、失敗したときに魂鋼と熱量は返却されることですかね・・。

地道に魂鋼、熱量を調整していった結果、

0523ほたる
最終的に、良40個 優15個 熱量1000() で手動で叩いて成功しました。
いやもうヤケクソになって全魂鋼投入しただけなんですけどねw

0523大太刀

そして、大太刀コンプです。
正直、やとりが強すぎるのと、大太刀のコストが重すぎて実戦には不向きですが・・。



2015_05_23

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

りゅみなー

Author:りゅみなー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

FC2カウンター




page
top