
category: スポンサー広告  


--_--_--

こんな感じ ~EVE online~

category: 日記  

ドラゴンネストまでの時間潰しと予定してた、
SDガンダムカプセルファイターオンラインのCBTに落選したので、
微妙にやることがない今日この頃。


YouTubeをブラブラしていたら面白いものがあったのでペタリ。

EVE online Ship Sizes

EVE Onlineで登場する艦船のサイズを比較した動画です。
ちなみに静止画はこちら、

全Ships
キャピタル級抜きのShips
EVE online jp wiki 転載

こうやって見ると、キャピタル級が如何に群を抜いた巨大さかわかりますねー。
このゲームを遣り始めたころ、RookieshipでStationからDock outしたとき、
一緒に重なって出航してきた巨大なBSに感動したのが懐かしいです。

もっとも、自分がBSに乗ると、視点がそれにあわせて望遠になるので、
体感のサイズは変わらないんですけどねw


お次はこの動画、

EVE ONLINE 探検実習とWH紹介

プローブと呼ばれる、観測機というか、探索機というか、
そういった感じのもので星系のお宝エリアを探す探検についての動画です。
英語でつくられたものはいくつかありますが、
日本語のものは珍しいです。

いつか私もやってみたいんですけどねー・・。
いまは探検スキルより先に取りたいものがあるから、
覚えるとしても半年後からでしょうか・・。


最後はこの動画、

Eve online - When Carebears Attack! -Hulk PvP

採掘で生計を立てている人の天敵、そうOre泥棒です。
やられると物凄く悔しいですが、所詮はこちらは採掘船。
Ore泥棒の駆る駆逐艦や巡洋艦には・・FPK狙いかもだし・・と諦めなかった人がいます。
怒れる採掘船乗りのJnbさんが、そんなOre泥棒に逆襲する動画です。

ちなみにHulkは1億5000万もする採掘船です。
つまり、BSが2隻買える値段です。
駆逐艦なら750隻、巡洋艦でも50隻買えます。

でもそんなの関係ねぇ!
2010_05_22

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

りゅみなー

Author:りゅみなー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

FC2カウンター




page
top

