祭壇アビス ~ドラゴンネスト~

category: 日記  

ぼちぼちやってます。ドラゴンネスト。

最近はエピック等級目的でエルクル神殿の祭壇アビスによく通ってます。
ギルメンとの情報交換の結果、ここが一番出やすいという話になってます。

今までのエピックが出たケースを考えると、
ボスドロップとクリア報酬になります。
となると、当然クリア評価が重要になるのですが・・。

なぜかSSSがでませんw

ギルメンはクリアタイムが10分切ったそうですが、Sだったそうです。
たまにSSが出たりするんですが、条件がいまいちわかりません。

そして、サブもレベル24になったので、
アビスの恐怖IIクエのために祭壇アビスにいったのですが・・。

DN 2010-06-08 18-59-13 Tue

ちなみにクリアタイムは15分オーバー。
死亡者もいました。
普段と違うことをやったといえば、マップの宝箱を開けたことくらいでしょうか・・。

そしてお楽しみのクリア報酬は・・。

DN 2010-06-08 18-59-19 Tue

でれれれれ・・

DN 2010-06-08 18-59-29 Tue

でん!
テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
2010_06_08

Comments

No title 

10分切ったSSブログにはっつけといた!
後宝箱の中の絵だけじゃ分からないよ!
ころむし  URL   2010-06-09 02:22  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

りゅみなー

Author:りゅみなー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

FC2カウンター




page
top