なんとなく戻ってみた ~AirRivals~

category: 日記  

ドラゴンネストも微妙にあきt・・げふんげふん・・
アップデート待ちなので、以前から少し気になっていたことをやってきました。

そう、AirRivalsのエンジン炎とかを変えるMODです。
適用自体は日本AOでも出来るのですが、
せっかくなので古巣でやってみました。

ATM00003.jpg

蒼いチャフって綺麗ですね。
エンジン炎も青に変えて少し伸ばしました。
ABMは意外なことに4つのオブジェクトを使用していたため、
1つずつ色や形状を変えることが可能です。


ATM00007.jpg

やりすぎた感満載のIGのエンジン炎。
実際にブーストするとなんかキモイですw

せっかくなので、しばらくARをやってみようとおもいます。
中国に出張にいくから引退するとかなんとか言ってたDの人も、
元気に腕を骨折しつつ続けてるみたいですしね。

ちなみにDの人のブログにも書いてありますが、
このMODは日本AOでは公式に違法としています。
ARは公式が見解を出していないからと利用者も少なくないですが、
ぶっちゃけクライアントデーターをいじるので黒だとおもいます。
ご利用は自己責任で!

まぁ微妙に商売する気がない運営と、
元プレイヤーでこのゲームを愛しているGMが特徴のARです。
MOD作成者も、あくまでも課金エフェクトの見た目変更など、
決して運営にも悪いようにはならないように配慮している点が、
プレイヤーからも愛されているなぁっと感じる今日このごろでした。

2010_06_13

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

りゅみなー

Author:りゅみなー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

FC2カウンター




page
top