懲りていない奴 ~AirRivals~

category: 日記  

AceOnlineでは、
武器製作にはまって無駄にリアルマネーを注ぎ込んでしまいました。
アラリオのクレカ決済は、使用した月の3ヵ月後に請求が来るので、
気づいたころにはとんでもない額になっていました。

これがAceOnlineから手を引いた理由です。

そして、AirRivalsに戻ってきた私がやったこと・・。
そう武器製作です!
全然こりてねぇぜ、こいつwwww
歴史は繰り返す。

AirRivalsのメイン武器だったのが、
ARBawooloa2.png
これですね。
この時点でも今までは十分すぎる性能でした。
しかしAirRivalsでもガチャアーマーの登場により、
この火力では殺しきれないことが出てきました。

一撃必殺こそBGの誉れ。

ってことで、
ついカッとなりました。
ARBawooloa1.png

とりあえず、Dの人のケツにぶっさそうとおもいます。




2010_06_14

Comments

No title 

ほむ・w・ルミさんAOは引退なのねー

なんか装備とかSPIください^q^
Dan(五曜星)  URL   2010-06-15 05:28  

No title 

全く懲りてねえわろすwww
ikutaN  URL   2010-06-15 06:46  

No title 

>ダンさん

手を引いたといいつつ、数ヵ月後には元気に飛び回るLの姿が・・!
装備に関しては、Sylphideにでも話してみてくださいw
クライアントアンインスコしてるから、つなげれないw


>いくたんさん

あきらめたらそこで終わりだよ!



Luminous  URL   2010-06-15 07:53  

No title 

結局たどり着くところはARの空でしたか^p^
バレル  URL   2010-06-16 00:57  

No title 

>バレルさん

お久しぶり。
AB戦時の2時間延々の乱戦や、
どこらかしこでいつも起こってるゲリラ戦など、
ARのほうが肌に合うといえば合うかなw
ヒーローAGも、AOに比べれば少ないしね。
Luminous  URL   2010-06-16 02:12  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

りゅみなー

Author:りゅみなー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

FC2カウンター




page
top