格付けDuelについて

category: 日記  

旅団内のランクは、基本身内内でのDuelでの格付けとなります。

ルール
LuminousかSylphideが立会いしている身内Duel時に格付けを行います。
主にSP戦終了後に行いますが、開催は不定期。
要望があればその時点で募集も行います。
Duel時のルールは、前記のルールにのっとります。

ランクアップ条件
・自分と同じランクか、1つ下までの相手に3回勝利(※1)する。
・自分よりランクの高い人に1回勝利(※2)する。

※1:同じ人3回でも、違う人に1回ずつ3人でも可
※2:2ランク上の人に勝っても、上がるのは1ランク

ランクダウン条件
・自分と同じランクの人に5回負ける。
・自分より低いランクの人に1回負ける(※3)。
・自分よりランクの高い人に負けてもペナルティは無し。

※3:2ランク下の人に負けても、下がるのは1ランク


2009_05_28

Comments

No title 

へーんたいはっけーん!
リンクしてやってもいいんだからねっ!
M  URL   2009-05-28 14:27  

No title 

発見するの早すぎです。
さすがsylの同類。

こちらもリンク登録しておきました。
今後ともよろしくです。
Luminous  URL   2009-05-28 14:29  

No title 

Diaさんのブログリンクタイトル糞わろたwwwwwww
spdry  URL   2009-05-29 14:42  

No title 

リンクおねがいしましゅる
葵ちゃん  URL   2009-06-01 13:41  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

りゅみなー

Author:りゅみなー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

FC2カウンター




page
top