FF14とかGamez AIONとか

category: 日記  

FF14のオープンベータの応募登録が再開していたようです。
ということで、サクっとキャラ作成。

AIONと比べてしまうと顔の造詣に対する調整は少ないという印象。
まぁ、ベータだからというのもありますし、
AIONみたいに調整バーでいじれても、細かい調整なんてゲーム中じゃわからないですしね。

ミコッティ
ミコッテ

エレゼン
エレゼン

ミコッテさん、グリダニアのOP中はとても表情豊かでした。
あそこまで感情が表情で表現されているのはとても愛着がわきます。
とってもキュートなのは良いのですが・・、
ずっと口が半開きなのは年頃の娘さんとしてはどうなんだろうと!

エレゼンのほうは、私がFF11で使っていたエルヴァーンを模倣しました。
リムサのOP中のヘタれってるときの表情がまさしく(´・ω・`)でした。
ハハッ・・ワロス・・。

肝心のゲーム本編のほうは・・。
なんというか・・ぴこーんぴこーん、ですね。
いやもうそれとしかww


さて、お次はGamezAIONの話。

 
新規さんがまた増えました。
ありがたいことです。

今日も元気にアビスを飛び回ったのですが、
風の新薬や回復の新薬も十分確保してるので、
試しにクラスが上がるところまで上げてみようと思います。

クラスが上がってくると、
当然ながら狙われやすくなります。
交戦中は元より、街で放置してるとまず襲われます。
なにせ元が紙装甲のスペルですから、
奇襲からそのまま即死・・なんてざらでした。
もう人(味方)がいないところにはいけませんね・・。

もちろん、やられてばかりではありません。
カイジネルキル
数に物をいわせて調子こいてた魔さんにカイジネルをプレゼント。
このあと脱兎の如く逃げさりやがりました。私が。
2010_09_04

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

りゅみなー

Author:りゅみなー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

FC2カウンター




page
top