GamezAION その4

category: 日記  

FF14のギルドグリーブって、いつ更新されるんだろう・・?
通常のMOBのあの熾烈な奪い合いはまさしくFF11を髣髴させます。
OBでこれに張り合うのはさすがに疲れますね・・。

というわけでGamezAIONの話にいってみましょう。
 
今日も今日とてアビス三昧。
キル数を稼ぐのは難しいですが、
単純にAPを貯めるだけなら、結構楽なようです。

将軍

なんとかここまで来ました。
まぁレギメンに司令や総司令がいるので、
ぶっちゃけたいしたことでもないんですが・・!
※GamezAIONではランクは関係無しにポイントが規定に達すれば司令、総司令になれます。

APを稼ぐ秘訣。
まぁ言うまでもない話ですが、”死なないこと”ですね。
このランクになってくると、
無理してキル取っても1死で10人分くらいのAPを失いますし・・。

目指せ、総司令!
2010_09_05

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

りゅみなー

Author:りゅみなー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

FC2カウンター




page
top