
category: スポンサー広告  


--_--_--

今日も平和でした ~GamezAION~

category: 日記  

さて、FF14なのですが、
サブキャラのミコッテさんで木を伐ろうと思いたちました。
ギャザラーは楽にフィジカルレベル上がるしね!

メインのほうでも伐ってたので必要な装備はわかっていました。
そう、ウェザードです。ウェザード。
でもメインが居る街はリムサで、サブはグリダニアなので売っている店がわかりません。
街をさまよって、ようやくウェザードを見つけ購入。

ギルドグリーブを請け、森に出向き、いざ伐採・・しようとしましたができません。
おかしいなー、ちゃんと斧もってるのになぁ・・。

斧・・?

勘違い


恐る恐る装備欄を確認すると、
ウィザードピック 採掘師

私はそっとログアウトしました。


お次はGamezAIONの話。
 
GamezAIONは今日も平和です。

インタルディカで死亡復帰すると目の前に罠が置いてありました。
ウネウネして気持ち悪いことこの上ありませ・・ん?

復帰1

好奇心は猫をも殺す。

復帰2

GamezAIONは今日も平和でした。


日本人レギオン KAMIKAZE JP は現在もレギメン募集中です。
HijiriかSagiri、もしくはKAMIKAZE JPメンバーまでWisをお願いします。
2010_09_11

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

りゅみなー

Author:りゅみなー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

FC2カウンター




page
top

