スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

Too many

category: 日記  

ある程度の下調べは終わったので、
早速WoWをやってみることにしました。

最初の段階、
Battle.netへの登録ですね。
4gamer:「WoWスターターガイド2010」


早速、登録をば・・ん、あれ認証メールが来ない?
おかしいな、もう一回打ち直し・・あれ、すでに登録されたメールアドレスだと・・。
仕方ない、もう一個の方を使ってみるか・・お、今度は即だな。

ってことで、下調べのときはHotmailで登録OKとなっていましたが、
どういうわけかHotmailでは認証メール来ませんでした。
もちろん、迷惑メールフォルダー行きとかにもなっていません。
EVE onlineの方のメールはちゃんと届いているので、
海外IPをはじいているわけでもないはず。
うーむ、Hotmailじゃないほうのメアド長いんだよな・・。


さて、お次はトライアルアカウントの登録・・あれ・・?

あれ?

予定では赤の部分にWoWのトライアル登録があるはずなんですが・・。
うーむ、WoWのサイトのほうから登録するか・・。
って、国:Japanにしたのになぜデフォ言語がハングルwww

Blizzard社は日本捨ててるって話だから、
日本も韓国も同じアジアだから一まとめでいいや的なノリでしょうか。

ともかく、なんとか10日フリートライアルのページへとたどり着いたところ、
先にLogINが必要とのこと。
んじゃポチポチっと・・。

Err403.jpg

・・・。
Too many attempts・・?
混雑中・・ってことでしょうか・・。
まぁこういうときはアクセス連打・・30分経過・・入れねぇw
仕方ない少し時間を置いて・・ログインできNEEEEE!

やっべ、こういうパターンになると・・。
糸冬
って、ああ、言ってるそばからなんか興醒めしてきたwww

というわけで、
私のWoW初体験はこうして先送りになるのでした。

まぁ今まで興味があるのに手を出せていなかったのは、
日本IPだとはじかれるだとか、
良サポートだけど冤罪BANもあってそれの解除がパスポートの郵送だとか、
聞いてるだけで面倒そうだって思ってたからでもあるので、
なるべくしてなった結果とも言えるでしょう。




根本的に、世界で1000万人を超えるMMOを、
正月とか世界的な休日のときに試そうとすること自体が無謀なだけとも言いますが!

2011_01_06

Comments

No title 

ログイン画面見ただけで終わりかよwwwww
あずら  URL   2011-01-07 18:59  

No title 

ダウンロードして満足じゃないからまだましだよっと
バレル  URL   2011-01-08 02:17  

No title 

>爽やかAさん
感無量です。


>バレルさん
それなんてSylphide?
Luminous  URL   2011-01-08 04:01  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

りゅみなー

Author:りゅみなー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

FC2カウンター




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。