
category: スポンサー広告  


--_--_--

祝 lvl90達成

category: 日記  

レベル90達成しました。
90.jpg
おわり。




では、さすがに味気無いですね。はい。

レベル90と言えば、
最終バウーであるバウースプールが装備できるレベルです。

現状、十分過ぎるロアがあるので、
スプールでは新しく装備をつくる予定はなかったのですが・・。
バウー
左が今までのロア、右が"つい"できてしまったスプールです。

うん・・まぁ・・強くはなってる・・んだけど・・。
これを作るのにかかったリアルマネーの価値があるのかと聞かれると、
ロマンです。・・ちょっぴり後悔しています。

というか、前のロアどうしよう・・。

追記:ねんがんの82CPUをてにいれたぞー!
82cpu.jpg

2009_06_06

Comments

No title 

うさぎの事許してあげるからロアYOKOSE☆

ってかすげえ・・・90もだけど武器も凄いなw
世界のフォイフォイさん再び。
M  URL   2009-06-06 21:29  

No title 

そのロアくれたらBg復活する
7並べのLeopold  URL   2009-06-06 23:49  

No title 

これからはより一層見つけ次第シルパラとスネアかけて逃げますね
殺虫剤  URL   2009-06-07 04:05  

No title 

>Mさん
あげたいけど、貴方はBCU、私はANI・・。
悲しいけど、これ、戦争なのよね。

>Leoさん
しなくていいです^^
Iあげろwww

>殺虫剤さん
昨日、アークロンの甲板上でとったどー!
Luminous  URL   2009-06-07 08:55  

No title 

90だと……

スプールだと……
あいかわらず凄いなw
Dia  URL   2009-06-07 18:49  

No title 

すげぇな・・・
Muneharu  URL   2009-06-08 11:44  

No title 

別鯖ですがこんにちは

きゅう・・・じゅう・・・・?お、おめでとうござます・・・!
というかなんどすかこのエンチャ、そして驚きの命中率
バレルをミスった瞬間落ちていく自分の姿が見えました、コレは怖い

拙者もサービス終了までに一度はついてほしいでござる
無理ですかそうですか・・・
ak  URL   2009-06-09 03:57  

No title 

>Diaさん
世界のLuminousですから!

>Muneさん
色々とがんばりました。が、色々と失った気がします。

>akさん
こんにちは。
オプションは本当に運ですね。
HOPを狙おうとは思わずに、ついたらラッキー程度が精神健康上良いです。




Luminous  URL   2009-06-09 11:44  

足跡からきますた 

90おめでと~ ヽ(*゚▽゚)ノ
ってか地味にMも80なのが、、、

いきなりお邪魔してすいません
別さばでポンコツMのスットコドッコイです

記念にリンクさせて頂きました
今後ともよろしゅうおねがいいたしますどす
いざべる♪  URL   2009-06-09 15:49  

No title 

え?赤目司令なったら様子見てANI行く可能性高いからその時に貰ってあげますです^^
M  URL   2009-06-10 04:10  

No title 

ドMさんのリンクから!
世界のLさん、何故もう一枚張らないんですか><
ikutaN  URL   2009-06-10 16:23  

No title 

ふぉいふぉいふぉおおぉ~
クレ4  URL   2009-06-11 13:32  

No title 

先ほどはアリーナでの戦闘ありがとうございました!
やはり予想通りというか、先日書いた事が本当に起こってしまう事に・・・

また出会った際はよろしくおねがいします!
次は1キルぐらい・・・とりたいです・・・
ak  URL   2009-06-12 14:03  

No title 

>いざべるさん
はじめまして。
リンク登録させて頂きました。
今後ともよろしくです。

>Mさん
まってますね^^^^^

>いくたんさん
E12なんて都市伝説です。

>クレヨンさん
ふぉいふぉいふぉーいふぉいふぉい!

>akさん
先ほどはどうも。
すみません、最後回線落ちしてしまいました・・。

ものすごく上手くてびっくりしました。
また、戦うことがあればよろしくです。
Luminous  URL   2009-06-12 14:04  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-06-13 08:06  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

りゅみなー

Author:りゅみなー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

FC2カウンター




page
top

