ラグナロクをやってみた

category: 日記  

ラグナロクオンラインをやってみました。

5年ほど前にやっていたのですが、
会社の同僚がハマっているとのことなので久しぶりにもどってみました。

いやー一番に驚いたのが人の少なさでしょうか。
他の量産MMOと比較すればそれでも多い方ですが、
プロンテラの露店通りや臨時募集広場を覗くと、
その変わり様は感慨深いものがあります。

そして次の驚いたのが、
武器や防具に対する計算式の変更。
昔使っていた装備がゴミと化しており、
思わずログアウトを選びそうになりました。

とはいえ、いままでが装備自体の性能があってないようなもので、
強化とカードが全てといったバランスに比べれば、
いいような悪いような・・。

とりあえず、TERAが来るまでは続けてみようと思います。



・・え? WoWはどうなったんだって?
最初の大木エリアから飛び降りて終わりました^^
※ナイトエルフ開始。ツリーワープを使わずに出ようとした。

2011_01_17

Comments

No title 

流石に人も減ってきてるのか。
今はサーバ統合とかしてるんかな。昔やってたときは大盛況すぎてサーバ新規に増やしてたのに・・・
ikutaN  URL   2011-01-17 03:43  

No title 

>いくたんさん

接続数400とかの鯖がいっぱいあったけど、
鯖の数自体はあんまり減ってない気がする。

癌呆のなけなしの見栄なのかなw
Luminous  URL   2011-01-17 15:02  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

りゅみなー

Author:りゅみなー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

FC2カウンター




page
top