スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

スト鯖パイロット名鑑 ~エースオンライン~

category: 日記  

爽やかAさんがこんなものを見つけてきました。

エースオンラインストライク鯖パイロット名鑑

前スレのサルベージのようなので、
本来の登校日は2009/12/15のようです。

いやーそれにしても懐かしい名前がいっぱいです。

戦場の白い翼 あずら ANI 主戦場 ロック
当時荒くれ者の多かったANIをまとめた初代議長。WhiteFeather旅団長。
知識豊富な策謀家で敵勢力をことごとく駆逐し、
SP周辺マップに敵を寄せ付けなかった。
ksk旅団長ChrisやMuscleBrain旅団長mAjoRとは仲がよく、
鬼子のVIPとも良好な関係を保つ人望の持ち主。
反面、敵からは相当に恨まれ、戦争時には集中砲火を食らう場面もしばしばあった。


戦場の白い翼wwwwww
まぁWhiteFeather旅団長だからだろうけどww
ただ本人曰く、MuscleBrain旅団長mAjoRとは殆ど話したことすらないとかw
爽やかAさんと私は、AOでは団長と副団長の関係でしたが、
AR時代では殆ど話したことがなかったんですよねw


皮肉屋 Chris ANI 主戦場 全域
ksk旅団長。最初期から敵勢力を煽り、馬鹿にした言動を数々残す。
そのためBCUではかなり嫌われていた。
だが、腕前はたしかで敵の駐留する補給地にて単機着陸し、
その写真を持ち帰るという荒業を披露してみせた。


ちょりーす。
実はかなりの努力家。
あと、話してみると頭が物凄く切れるし、
怖いくらいに客観的、理論的に物事を考えれる人でした。
AO初期に爽やかAさんをDuelで圧倒するという離れ業をやってのけていたりします。


爆走ロブスター ボストン BCU 主戦場 デン・バークシティ
常時カモフラ、アクセレイターで地上を疾駆する異色の戦車乗り。No.9 Psyche旅団長。
お断りします、殺虫剤と並んで劣勢時代を代表するAGであり、
敵領地への潜伏を得意とする。
クリスタル洞窟、砂漠、渓谷を走り回り、単身、二桁に達する敵を釘付けにしていた。
撃墜してもしつこく侵入してくるため、
ANIでは病的とも言われていたが、反面、ファンも多かったようだ。


暴走ロブスターwwww
初期からカモフラを上手く使ってくる人でした。
カストルに攻め込んだときに単機でLunatic旅団に立ち向かってきた猛者ですね。
ちなみに、私もファンの一人でした。そりゃもう殺してやりたいくらいにネ!


ジェットアース 殺虫剤 BCU 主戦場 デン・バークシティ
ボストン、お断りしますと並んで劣勢時代を代表する戦車乗り。野菜炒め旅団長。
飛行機、SolarRay、marlboro、DoM、ぼくドMらBCUを代表する
トップガン達を率いて数々の戦地で功績を上げる。
彼の旅団無しでは今日のBCUはありえなかったであろうと言われるほどの戦闘集団。


ころむしさん。
カオスで初めてSylphideを撃墜した人で、BCUで一番最初に覚えた名前でした。
ちなみにこのときは、支援用に2PCで私が操作してたので、
Sylがガチで負けたわけじゃないです。
そして、おそらく私を落とした回数ではTOP3に入る人です。


月の狂気 Luminous ANI 主戦場 アリオス・バークシティ
ANI、BCU両パイロットの中でも別格の存在。Lunatic旅団長。
ゲリラ戦を好み、主に月マップで目撃された。
Sylphideとのコンビは凶悪で向かうところ敵無し。
最高級の機体、武器兵装、そして堅実でミスのない操縦技能。
ANI、BCU両陣営をあわせても彼に匹敵するパイロットはいない。


自分で書いたんじゃないですよ? ・・ですよ?
ちなみにSylphideは載っていませんでした。


なので、考えてみた!

変態妖精 Sylphide ANI 主戦場 アリオス
Kitを叩かないMG。Lunatic旅団副団長。
防御とKit連打で耐えるのが主流であった当時もKitを使わず、
己の腕による回避機動のみで戦場を駆け抜ける。
彼を知る者は、親しみを込めて「変態」と呼ぶ。
それは彼の人間性からも来ていることは言うまでもないだろう。


こんな感じでどうでしょ。
2011_02_02

Comments

No title 

懐かしくて涙がでそう。
>そして、おそらく私を落とした回数ではTOP3に入る人です。
見かけたら狙ってましたしね。個人的理由で。
ころむし  URL   2011-02-03 16:02  

No title 

懐かしすぎてニヤけた
(´・ω・`)くま  URL   2011-02-03 16:23  

No title 

>ころむしさん
愛憎 相思相愛 ってわけですね。わかります。
や ら な い か

>ぼMさん
だよねw
でも正直、記憶に無い人の方が多かったのは内緒だ!
Luminous  URL   2011-02-03 18:10  

殺虫剤さんぼくドMさんおひさ! 

開始3日目で特殊オープンがでたのは良い思い出です
ロブスターは私がいつも#コメントで付けてたやつですね

それにしても病的って。。。
ボストン  URL   2011-02-03 18:58  

No title 

>るみさん
だよねww
でも名前見て あああ!って感じになったwwwwww

>ボストンさん
久しぶりー!懐かしすぎ吐いた
そういえばそんなコメント見た気がするwwwってかそんな機能もあったな…w
(´・ω・`)くま  URL   2011-02-04 21:18  

月の狂気カッコイイ!! 

ふふふ、ぼMさんと初めて話したときのことを今でも鮮明に覚えてますよ
殺虫剤さんにもA-Xをぼったくり価格で売ったりしましたね

コメント機能は使ってる人はあまりいませんでしたね・・・
ちなみに露天のときは#ment 伊勢海老でした
ボストン  URL   2011-02-04 23:48  

No title 

>>ボストンさん
あのころのA-Xは貴重だった
ガチャで出るなんて予想しないからな!
ころむし  URL   2011-02-05 00:21  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

りゅみなー

Author:りゅみなー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

FC2カウンター




page
top

