
category: スポンサー広告  


--_--_--

新キャラSS ~EVE onlien~

category: 日記  

EVE onlienは基本的に宇宙船が自キャラであり、
人物はSSだけ・・というシステムです。

で、SSだけだからキャラクリエイトは手抜きなのか?というと、
そのSSのためだけに新しくキャラクリエイトのシステムを再度開発する拘りっぷりです。

今までも、それなりに細かく感覚的に調整できていたのですが、
より感覚的に、より自然に作れるように進化しました。
・・去年の12月に!

既存のキャラは、再度この新システムで作り直しが可能でして、
作り直すまではシルエット表示になります。
2ヶ月ほどシルエットのままやってたのですが、
さすがにシルエットな人が少なくなってきたのでいい加減作ることにしました。


新キャラクリエイトの画面はこんな感じ。
EVE キャラ作成

左の人物の部位をマウスでドラッグして直に調整できます。
粘土細工をいじっている感じ・・といえばわかるでしょうか。


EVE キャラ作成2

ぱぱっと組み立てて、人物はとりあえず完成。

EVE キャラ作成3

ちょちょいとポーズと光源、背景を設定してパシャリ。
顔の向き、表情、視点、角度、光源の強さも細かく調整ができます。

EVE キャラ作成4

で、これがゲーム内で使われるSSになるわけです。


ここまで上等なキャラクリエイトを実装しておきながら、
使うのはSS1枚というww

まぁ、今後の予定にこの3Dモデリングの人物で宇宙ステーションを歩けるようになる計画があるそうなので、
それに期待ですね。


で、実際に作り直した私のキャラがこれ。
メイン
Before
setuna before
After
setuna after

サブ
Before
sub before
After
sub after

深夜の通販番組ばりのBeforeAfterです。
大改造!!劇的ビフォーアフター


2011/2/3 15:00追記
夢と希望とロマンの調整について
※微妙な性的表現があります。不快に感じる方はお戻りください。
 
調整はこんな感じ。
ちち調整

スキンヘッドじゃ、ちょっと色気が無いのでちょちょっと調整。
ではいってみましょう。

小盛り
小

特盛り
特盛り

垂れたり
垂れ

持ち上げたり
張り

寄せたり
寄せたり

離したり
離したり

厚手の服に隠れて見えなくなる部位なのに、
この拘り様は・・。

GJ!CCP!!
2011_02_03

Comments

No title 

もっとえろいのをたのむ
ikutaN  URL   2011-02-03 00:24  

No title 

ちょ・・・
やる気だしたとかそんなレベルじゃないw

でもこの整形・・・・お高いんでしょ?
バレル  URL   2011-02-03 02:03  

No title 

>いくたんさん

ちなみに最初は下着です。
胸やお尻の大きさ、腹筋なんかも変えれます。
さすがに下着のまま完成にしようとすると怒られましたw


>バレルさん
いいえ! 今なら驚きの14.95ドルですよ!
Luminous  URL   2011-02-03 07:26  

No title 

オっぱいスライダーがついてるだと・・・!
ikutaN  URL   2011-02-03 10:31  

No title 

>いくたんさん

すきものな貴方のために、追記しました。
Luminous  URL   2011-02-03 15:37  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

りゅみなー

Author:りゅみなー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

FC2カウンター




page
top

