
category: スポンサー広告  


--_--_--

天国から地獄 ~ラグナロクオンライン~

category: 日記  

なんだかんだでガスを噴きました。

転生

ちなみに右のWizも私のキャラです。
あまりにも野良PTが組めないので2PCで上げました。

かつては2年も掛かった道のりが、
わずか半月でした。

早速転生をすることに。
転生すると、かつて着いた1次へ転職する街へと送られることになります。
プリはプロンテラへ。
Wizはユミルの書へ・・って、なんでやねん・・。

そう、案外忘れがちなのですが、
スキルポイントを全部振っていないと転職・転生はできません。
まー本来ならWizなんてスキルポイントがいくらあっても足りないってのに、
振ってないポイントがあるなんて自分でも想像してませんでした。はい。

ってことで、またランダムワープの迷宮からやり直し。
無限ループってこわくね?

転生した直後は、ノービスJLv1なので、
所持金0に倉庫も開けなければ自分から取引要請もできません。
他のキャラからの取引要請は受けれるんですけどね。
そしてHPが50しかありません。

まぁでもアカデミーがあるから大丈夫だろ・・。
拒否
ノービス捕まえて熟練冒険者とは、これ如何に・・。
というかお金がありません。
※あとで確認したら、転生ノービスは訓練所には入れないようです。

仕方ないので外で戦うことにしました。
ぽりーん ぷすぷす
ふぁぶる~ ざくざく
チョンチョ・・って TUEEEE!

HP50しかないので3発でKOされました、HAHAHA!
そして気づいたら・・。
地獄
・・なんだこの見慣れた岸は・・。

よりにもよって異世界送りとは・・。
所持金が無いので猫の手ワープでプロンテラに送ってもらうこともできません。
となると・・え、ノービスLv1で異世界からモロクへ戻れっていうんですか・・。
とりあえずチャレンジ・・って、いきなり目の前にスコーピオn・・\(^o^)/

うーむ、誰かにポタだしてもらうか・・でもお礼の青ジェムないしな・・。
いや、まだ何か手があるはずだ・・!
そこで考えました。
Wizのホームポイントがここってことは、プリのほうもここのままのはずです。

①プリ(転生ノービス)JLv4まで上げて取引可能にする
②Wizアカの別キャラの所持金をプリ(転生ノービス)に渡す
③プリ(転生ノービス)自殺してホームポイント(異世界)にいく
④Wiz(転生ノービス)に所持金を渡して猫の手ワープでもどってくる

完璧です。

そう、プリ(転生ノービス)の猫の手ポイントが20でなければ・・!
※ワープは40ポイント以上

というわけで、今度はプリ(転生ノービス)がもどってこれなくなりました。

無限ループってこわくね?
2011_02_07

Comments

No title 

AOも超インフレしててLV86まで2,3日みたいよ!(要ニートプレイ
ikutaN  URL   2011-02-07 03:47  

No title 

>いくたんさん

そこまでいくと、もう形振り構っていないって感じがしますねw
Luminous  URL   2011-02-07 11:57  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

りゅみなー

Author:りゅみなー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

FC2カウンター




page
top

