Brigade(旅団)つくりました ~Derivative Rivals~

category: 日記  

私が欧州版AOことAirRivalsを始めたころ、
英語ばかりな上、見ず知らずの人ばかりで苦労したことがありました。
日本人旅団であるSilverFeatherに入らなければ、
おそらく挫折していたでしょう。


 
ってことで、
日本人旅団をつくりました。
まぁすでに日本人旅団は何個かあるようではありますがw

旅団名:BlueImpuls
代表者:Hijiri

ゲリラが活発なDRの空で、一緒に戦ってみませんか!

参加希望であれば、
CommunityのBrigadeタグにある、Search Brigadeから、
上記旅団にRequest JoinでOKです。
一応、Personal Introductionに日本語で何か書いていただければ助かります。


余談ですが、
LuminousもLunaticも、
英語圏の人から見たらずいぶんと妙な名前に写るようです。
まぁ、日本語でいう「発光する」と「狂気的な」という、修飾詞ですから、
"お前、そりゃ名前じゃねーだろwww"って突っ込みたくなるのもわかりますw
2011_03_22

Comments

No title 

海外で売ってる日本語Tシャツ的なアレですねわかります
あずら  URL   2011-03-23 21:02  

No title 

>爽やかAさん
http://www.ifplus9.net/2010/08/t-2686.html
ですね。
Luminous  URL   2011-03-23 22:50  

申請できずずずず 

ブリゲ一覧なんですが、3/26とか27以降の設立のものしか表示されてない状態でした。

SPIで買えるものの品ぞろえが・・・もどかしい感じ。
なんで普通のピアスCないの!?とか。
IGはとにかくWP稼がないと、対人できる状態になれないですねぇ。
まずはミッション消化から頑張ります。
1413  URL   2011-04-01 10:18  

No title 

>1413さん

あら、そうなのか。
募集はまた立てて起きます。

貫通に関しては、
運営側がバランスを考えてNPC売りはしない方向にしているようです。
ただまぁ、MOBから普通にDropしちゃうし、
デイリーで貰えるカプセルででちゃいますけどね!
Luminous  URL   2011-04-01 12:56  

No title 

もう誰もやってないんでしょうか一覧に出てなかったです´`
htn  URL   2011-04-29 16:13  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

りゅみなー

Author:りゅみなー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

FC2カウンター




page
top