
category: スポンサー広告  


--_--_--

ねんがんのABをてにいれたぞー!

category: 日記  

なんだかんだで今まで取れなかったABを獲得しました。

ATM00091.jpg

とりあえず、
「弾幕薄いよ!なにやってんの!」と叫んでみました。お約束ですね。

さて、最近、イベントのバズーカーガチャのおかげでアリーナがとても人気のようです。
他鯖のプレイヤーとも戦えるアリーナ。
そして対戦相手とチャットできてしまう素敵仕様。

私も結構やりますが、基本1vs1か2vs2ですねー。
1vsは、勝つのも負けるのも自分次第ってところが好きです。
2vsは、相棒とお手軽に連携がとれるのが好きです。

多人数戦も面白いのですが、
やはり対戦カードが決まるまでが長いので、
ちょっと敬遠しがちですね。

というわけで、
ストA Lunaと6vsしてくれる他鯖の方募集中です!
できれば、Mは1、Aギア無しの編成でやりたいですね~。
LunaにもバールBSをもった84Aとか居ますが、
アリーナであれは萎えまs・・げふんげふん。


2009_06_28

Comments

No title 

久々にアリーナで1:1に戦ったのはいいんだけど・・・ありえねぇ
どうやったら勝てるんだ・・・
バランス攻撃型だからダメージは結構でるんだけどなー落とす前にチヌ
るぅ  URL   2009-06-28 20:29  

No title 

るぅさんと戦ったときに感じたポイントは、

1.RAホーキじゃなくてバウーを使う
2.回避の腕を上げる

1は、RAホーキをばらまいていれば、そりゃ攻撃を"当てる"ことは可能でしょうけど、
結局あててるだけなんですよね。私のkit使用数も2個程度でしたし・・。

2は、AOプレイヤーのBの大半が陥っている現象ですが、
ABMを当てることだけ練習して、(まぁそれもBMMABMに頼り切ってる節がありますが・・。)
回避の腕の方がさっぱりって人が多いです。
正面からのABMを回避できるのは基本として、
死角からのABM、反転ABM、BMMABMを如何に回避できるようになるか、
それが重要だと思います。

本当に上手くなりたいのであれば、
かききさんとデュエルをやりまくるのが一番だと思います。
私が戦った中で、BCUで一番上手いと思うBはかききさんなので、
彼に勝ちこせるようになれば、相当な実力だと思います。
Luminous  URL   2009-06-28 23:50  

No title 

割とかきき君にも勝ってるんだぜ・・・?
司令時代から飛行機とかかきき君とよく練習してて最後は結構勝ち越してきてたんだけど・・・最近また負け越してき始めたな
ホーキは正直強いのか弱いのかよく分からないので練習中だったので使ってみた、みたいな
まぁ次はバウーでいきまs
るぅ  URL   2009-06-29 01:04  

あざーす 

朝っぱらからザコIG相手に何度もすんませんでした。
BGとしっかりやるのは初めてだったんで色々勉強になりました。
次の機会までにはもうちっとマシになっとくんで、またお願いします!
ikutaN  URL   2009-06-29 09:03  

No title 

>いくたんさん

こちらこそなかなか楽しかったです。
上手くTAとBMMを使ってBを撹乱しているな、と感じました。
そしてどんな結果であろうと、何度でも立ち向かってくるその精神があれば、
必ず上達すると思います。
また機会があれば、楽しみましょう。
Luminous  URL   2009-06-29 09:29  

No title 

AB獲得おめでとうございます♪
防衛しまくって4週連続所持のウチを超えていってください!
余談ですがアークロン所持していると団長委任はシステム的に無理とサポートから連絡ありましたのでお気をつけを。

1vs1でも6vs6でもまた戦いたいものですヽ(´ー`)ノ
ASK  URL   2009-07-09 03:16  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

りゅみなー

Author:りゅみなー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

FC2カウンター




page
top

