
category: スポンサー広告  


--_--_--

世紀末イベント ~Rift~

category: 日記  

なんか今日からイベントらしいです。
PHASE I:CROWING DARKNESS
クエストリストを見る限りだと、3部構成のようです。

このイベントのせいかわかりませんが、
割れ目が大量に湧きます。
そして巨大モンスターまで出てきます。

巨人1

敵の足元にいるプレイヤーのサイズから比較してもらえれば、
その巨大さがわかると思います。
レベル20とか表示されていますが、
レベル50の人でもガンガン削られます。
しかもこいつ、倒しても対して良いもの落とさないんですよね・・。
かといって放置すると、こっちの拠点が潰される?のかな。

巨人2

わかりづらいですが、
巨人が2匹同時に来ましたww
本気で殺しに来てる感が半端ないです。

死人を出しつつも何とか倒せた・・と思ったら、
別勢力にあっさり街が占拠されてました。

街占拠1

いやこれ・・多すぎだろwww
しかも、こいつらAIONでいうエリートクラスなので、
1匹1匹の強さも半端ないです。
さて、どうしたものやr・・。

街占拠2

アッー!

こうなればもうやるしかありません。
どうせホームポイントはすぐそこだしね!

街占拠3

というわけで、制圧完了。
いやはや、メンテのときに安全な場所でログアウトしろ~っとか言いますけど、
このゲームに安全な場所ってあるのだろうかww
2011_03_31

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

りゅみなー

Author:りゅみなー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

FC2カウンター




page
top

