
category: スポンサー広告  


--_--_--

クローズドベータ終了 ~TERA~

category: 日記  

クローズドベータに当選していたので、
少しやってみました。

動きがもっさりしているとの話でしたが、
実際にやってみると、まぁこんなもんだろうといったレベルでした。

戦闘システムのキモであるフリーターゲッティングについては、
まぁFEZを想像してもらえれば近い感覚です。

ただ、判定がちょっと温いといいますか、
即時発動単体指定スキル使用時は、
キーを押した瞬間に判定があるようで、
見た目上矢が異様なホーミングをしたり、
あさっての方向を切りつけていても当たったりするようです。


TERA_ScreenShot_20110704_210949.jpg
ハイエルフ♀のキャラクリ画面。
顔に関してはそれなりに詳細な調整ができますが、
AIONのソレには遠く及ばず、体系は調整することができません。
あと乳には水風船がつまってます。
やたらと揺れる。


TERA_ScreenShot_20110704_205210.jpg
みんなのアイドル エリーンです。
欧米鯖では不人気種族らしいのですが、
日本CBでは、プレイヤーの6割はエリーンでした。
ちなみに顔の造詣はなんだかんだで濃いものが多いです。
仕草と攻撃時の掛け声のかわいさは犯罪でした。
※声はキャラクリで変更も可能です。


TERA_ScreenShot_20110703_224204.jpg
( ゚∀゚)o彡°えりーん!えりーん!


TERA_ScreenShot_20110703_191950.jpg
ペガサスワープ時はEVEonlineかと思いました。


クローズドベータ、お疲れ様でした。



2011_07_05

Comments

No title 

お_っ_ぱ_いスライダーが付いてたらやってた。

乗り物直接ワープは見た目いいし人気だよなーw

#禁止ワードかよっ
ikutaN  URL   2011-07-05 10:32  

No title 

>いくたんさん

エロス!
ただこのペガサスでの移動、演出がやたらと長いのがネックです。
1回目は風景に感動、2回目は無味乾燥、3回目はイライラ。
Luminous  URL   2011-07-05 13:04  

No title 

Lumiさん背中にドーナツついとるで
あずら  URL   2011-07-07 22:01  

No title 

>あずらん

残念!これシャワーハットですから!
Luminous  URL   2011-07-07 22:42  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

りゅみなー

Author:りゅみなー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

FC2カウンター




page
top

