
category: スポンサー広告  


--_--_--

先行事前選択権騒動? ~TERA~

category: 日記  

TERA推奨PCに日程が書いてあったとかなんとか・・。

そーす

ぐーぐる先生に聞いてみる

個人的に言えば懐疑的です。
証拠として上がっているSSが、
自分で調べた限りだと同じものしかないのですよね。
これだけ騒がれたら、別の方もSSが上がっていそうですが・・。
まぁ私の調べが足りないだけかもしれません。

まー本当だったとしても、
それだけ早い日程なら早い段階でTERAができるようになりそうだし、
それはそれで良いのですが。


あーそうそう、
話は変わりますが、
今回は私のほうではギルドは作らないと思います。
代わりにSylphideが作ってくれます。

時間が取れて(廃人)和を保てる(流されやすい)奴なので、
気楽な感じでいいかなっと思います。
個人的にはフィールドPKより、
5vs5とかのある程度のフェアなルールが決まったPvPをメインにやりたいと思います。
まぁ韓国ではアビューズが酷いらしいので、
どうなるかは実際にやってみてだと思いますが・・。

2011_07_21

Comments

No title 

しばらくの間反転に気付かなかったwww

TERAねぇ・・・やってみようかな
ただ、今更剣と魔法モノにモチベが上がるかといわれると・・・・ねぇ
ゆめみづき  URL   2011-07-21 13:31  

No title 

>ゆめみづきさん

ですねー。
私もガチでやるのかっていうと微妙です。
今回は適当に勝敗とか気にせずにワイワイやれたらなっと思ってます。
Luminous  URL   2011-07-21 21:08  

No title 

熱しやすく冷めやすく挙句の果てにオールドタイプなアスペルガーで都合で突然地方に飛ばされちゃうような僕にギルドマスターなんぞをやれとか鬼畜過ぎると一息で言うと噛み噛みなのでVCできないのは発声練習が足りないからだというのは置いといたら話が終わるのも困るのでそんな話は聞いてないとは思ったけれどそういえばそんな話もあったような無かったようなと悩める子羊は女の子で8歳ぐらいがいいと思いながらも記憶力はいいほうじゃないのでいまいち自分の言葉に自信が持てないのはいつものことなんですといいわけしながら何をいいたいのかはっきりしないなとそろそろ思われていそうなのはまあどうでもいいとして他に適任がいるでしょうと思いながら推薦したい人物を考えるも自身の交友関係の適当さに今更ながら絶望してシャットダウンする脳味噌の容量しかないので、

特に断る理由も無いので流されて作ろうかと思います。
23日到着の新PCが不良品じゃなければ。

個人的には副が好きなんですけどね。自由な感じで。

メンバー募集記事はそのうち出ると思います 鯖名発表がないと大きく動きようが無いのが現状ですが。
興味があったらその時にでもコメントください。
それでは駄文失礼 かしこ
Sylphide  URL   2011-07-22 05:52  

No title 

>Sylphide

募集記事はあんまり考えてなかったんだけどね。
もともとこんな辺境ブログ見てる人なんて限られてるわけだし・・。
まぁでもマスターさまがそういうのなら・・!
Luminous  URL   2011-07-22 07:52  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

りゅみなー

Author:りゅみなー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

FC2カウンター




page
top

